(友人の)知人が舞台に立つと言うことで、荻窪の小劇場に足を運んで参りました。まだまだ勉強中の方々の公演でしたが、これはこれで楽しいですね。頑張れと応援したくなる劇は大歓迎です。
 その後、ダーツに流れ、最終的には6人の大所帯に。トーナメント戦を繰り広げました。調子が悪くスコアが伸びない私は、結局2位。悔しいなぁ。この不安定さを払拭できれば、もう一レベル上がるんだろうなぁー。
 みんなでワイワイ投げるのは楽しいですね。こういうときは、いちいちレートにこだわってちゃダメな気がします。楽しんだもの勝ち! と、いいつつ、パーティゲームで集中砲火浴びて撃沈しまくり。うう、みんな私を狙いすぎ。
 その後、いつもの「」で宴会。ここの料理と酒を味合わせたかった友人を連れていけたので、本当に満足。相変わらずウマイ! ホタテの刺身の味を思い出すだけでヨダレが出ます。うへへ。

1件のコメント

  1. あたしには10キロ以上踏破するなんてできませんな。確実に凍死でしょう。
    今は頭が痛いです。お約束の二日酔いです。w

    ちょろ
  2. 知人のバイト先からただいま帰還しましたw家から近すぎ
    また、新しいカクテルを作ってきたよ〜。ジン+ライム+ディタ数滴というギムレットのまがい物。
    >おでん缶
    実は食ったことがなかったりする。アキバ歴長いのに・・・

    ちょろ
  3. まー、10kmぐらいは翌日に残らないので、なんとか無事です。歩いてる最中にハイになってきて、歩くことが楽しくなってしまったのは内緒です。酔っぱらいオソルベシ。
    アキバだったら、おでん缶、間違いなく買いますね〜

    千歳
  4. グリーンアップルに、カルピスを1:1で。炭酸で割れば、何とかというカクテルです。カルピスは、自己生産で(以下検閲削除)

    千歳
  5. >グリーンアップル+自主規制
    昨日試してきました、カルピスはコンビニで買って持参(どういう店だよ)なかなか、んまかったですよ。
    そうそう、バイトにもならないWeb制作の話はブッチしてやりました。向こうは「商売だから」と言っていましたがこっちは商売にならない金額で納期も決めてなかったんだから無効じゃ!

    ちょろ

コメントは受け付けていません。