ボトルキャップ ボトルネックのこと
 エコマーク IEのアイコンのこと
 Hページ ホームページのこと。 ...だよ?
 インターネット端子 LANの口の事

1件のコメント

  1. 昨日は一人で投げてみましたがクリケで0.8を連続で出して平均1.18・・・泣きたい。対戦じゃなかったのが幸いですが。
    OFF会贈答用のライブカード2枚買ってきました。フライト1セットと対でつよきす仕様にしたいと思います。

    ちょろ
  2. 一時ブロードバンドポートとか名づけられてましたねぇ
    <LANの口
    BNC端子付の同軸でLAN這わせたり、昔勤めていた工場でイエローケーブル見たことあるアタシは、きっと既に絶滅危惧種なのでしょうw

    omote
  3. アタシは信号線は触らせて貰えませんでした
    基本的にパワーケーブル(←1200%ガテン系)の仮設配線でしたからw

    omote
  4. サプライ品→サプライズ品だよなー。
    天井裏には登ったことないです。トランシーバーと言えば、2/5の頃でしょうかねぇ。

    千歳

コメントは受け付けていません。