超大手企業の端っこの方で働いてるんですが。
 客先缶詰はつかれるよー。昼飯食べる所がないよ−。トイレにも出ずらいよ〜 わーん。
 1Qの決算にぶち当たっているので、これがまわりもピリピリしてる。こういう雰囲気で、部外者が働くのはキツイね。昨年末の決算よりはマシ(数字的にも)なんだけど、黒三角(▲)が多いのはねぇ。
 そう言うときに限ってケータイにメールとか多いんだよね〜。対処するのも大変。気を使うし。なにせ携帯とか私物PC持ち込み禁止なんで。こそこそ対処。面倒くさい。
 と言う訳で、家に帰ってきてからはノンビリしたいんだけど、なかなかねぇ。
 お陰で、イライラすることが多い。イライラというか、カッチンカチンくる。
 最近眠りは浅いし、精神的には追い詰められてるしで、ちょっとゆっくりしたいところ。
 ちょっと逃避行でもしてこよう。うん(相変わらず自己完結)