週末は決戦という人も多いでしょうね。
 仕事もお盆休み進行で、非常にしんどくなってきました。どこもかしこもギリギリになってから依頼して下さる、心優しいクライアントさんばかりで嬉しい限りです。お陰様で盆休みなんてありません。いいんです。世の中混んだ時に遊びに行くのなんて愚の骨頂ですよ。アハハ(非常に乾いた笑い)
 8/15には、一人寂しく「大田区花火大会」行ってきます。ビール飲みながら写真撮ってきます。隅田川の時は、ほとんど写真を撮ってる余裕がなかったので、今度こそリベンジです。綺麗な写真を皆さんにお届けできたらいいなぁ♪

1件のコメント

  1. 仕事の関係でいつの間にか夏休み終わってました。いまは頭の中がsolarisとCOBOLとC#とPerlでぐちゃぐちゃです。
    ちなみに明日はHUBの入れ替えとNASの追加が待ってます。

    ちょろ
  2. 結構皆さんバラバラに取ってるんですね。ウチは、盆休み分3日自由に配置できる休暇をもらえるので、9月上旬に割り振って名古屋方面に遊びに行ってきます。

    千歳

コメントは受け付けていません。