友人に勧められてfateを見てたんですよ。
 予想以上に面白くて(やっぱ、川澄さんいいわー)、ついつい見入ってしまったんですね。夜中も1時半。戦うサラリーマンですから、そろそろ寝ないと次の日の仕事に支障が出ます。
 電気を消して、うとうとし始めたとき、外から結構な音量で話す男性の声が。いえいえ、夜中だから響くんですね。恐らく、普通に会話している様子。この距離感、間違いなく隣の家の住民がベランダで携帯通話してると思われます。
 いやー、困った。そんなに壁の薄い家ではありませんが、窓の横で話されたら会話の詳細は分からなくても、主立った内容が筒抜けです。ちなみに、女性と話してる風な感じ。遊び行こうよーみたいな。
 数分して部屋に戻ったらしく、窓の閉まる音。
 そして、スゴイ勢いでドアが開閉する音が聞こえてきました。嫁さんの登場と思われます。
 「##)QT$)Qなの! また&KA%$#(Aなんでしょう! 何時だと%AK#Q!!!」
「うるせーなー 俺の勝手&ALQ##」
 どごーん!! そこで突然、スゴイ物が壁に当たる衝撃音! うわー、完璧に目が覚めた!
 奥さんが手短なものを(私が寝ている部屋の方向に)投げて、壁に直撃したんでしょうね。本当に良い迷惑ですよ。勘弁して。衝撃から察するに、目覚まし時計クラスの重量物と思われます。
 その後、もつれ合うような足音と、何度となく開閉するドアの音。金切り声と火に油を注ぐ声。
 その後、どうなったかは知りませんが(さすが、ライブハウスでも寝られる私)、さすがに勘弁して欲しいなぁ。次、夜中にやったら、キッチンの通気口の窓、ガラス斜めにしちゃうぞー(一部大ウケ)!

1件のコメント

  1. しまった、土曜対策か、その手があったか。というか斜めにした後ポーションをそこから投入とか(マテ

    ま〜しゃる
  2. あれガラスだから投げたら危ないって!
    回復させないで一撃でダウンさせてどーするんですかwww

コメントは受け付けていません。