千歳忍さん(w)が、朝リビングでうつぶせになって倒れているのを、飼い猫の「ゼロ」に発見されたました。
 第一発見猫のゼロさんは「マユが毛玉を吐いて大変だったから、ご主人がそこに居たなんて気がつかなかったニャ!」とのことです。
 千歳しのぶさんが目を覚ました原因となったマユさんは「いやー、昨日毛を飲み過ぎちゃってさー。朝になったら辛くて、もう、リバースしちゃったワケにゃん」と証言しており、因果関係を調べている最中です。
 目を覚ました千歳さんからのメッセージが届きました。「ペヤングソース焼きそば超大盛」を食べたところ、突然沸いてきた睡魔に襲われ、そのまま昏倒。気がついたら、朝だったとのことです。
 なお、目覚めたときに、一番最初に見えたのはゼロの菊のご紋だったとのことです。
 以上、千歳亭からお送りしました!

1件のコメント

  1. ▼ちゃがまさん
     いやー、昼間も眠いです~。なんだろう~。
    ▼omoteさん
     おお、過眠症の先輩がいたZzz…

    千歳
  2. 再帰的にlibiconvとかが構築されてmake install clean してから半日くらい掛かってましたw
    せっかくコンパイルしたけどグーグル様の反応が今ひとつなのでmake deinstallしてsamba36を構築して使おうとしてます
    やはり人柱の尊い犠牲はアタシのようなインチキ管理者には貴重かつ大事だよねw

    omote
  3. ▼omoteさん
     半日…
     私の所は、samba4入れて、初期設定の違いに辟易しています。セキュアなのは仕方が無いけど~
     互換モードはないのかな?って感じで。

    千歳
  4. 半日・・・
    あ、ついでに補足しますとCPUがAMDのE450ですから(夏に向け省エネ志向で準備してます)
    Active Directoryドメインで複雑なことやらない限り4はイラネ、というのが今のところのアタシの結論です
    ユーザが少ないのと未使用アカウントの整理を兼ねているので手動で登録します(なんて泥臭いポリシーなんだww)

    omote

コメントは受け付けていません。