今期(とはいえ、始まったばかりですが)で一番の契約が締結できました〜 やったー。と言うわけで、上司とささやかにお祝いして帰ってきました。ウニイクラ丼。美味しかったです。
 飲み足りなかったので、自宅に戻ってから、新製品「氷結パイナップル」を試す。味気を殺して、甘みを少し残した感じ? 個人的には甘さが残るので、ちょっと苦手。
 おつまみは、ハバネロ。1.5倍辛いやつ。これは辛い。ノーマルのハバネロなら、一袋を一気に食べられるんですが、この1.5倍辛いタイプは半分残してしまいました。ううう。数量限定なので、見かけたらチャレンジしてみてください。

1件のコメント

  1. 1280×1024て設定できましたっけ?アンチエイリアス、異方性フィルタリングはドライバで強制的に設定できますが・・・
    6600GT(コア560MHz,メモリ1.17GHz)のシングルだと1024x768x32、クオリティ高画質,AAx8s,異方性フィルタリングx16,陰あり,シェード柔らかめで30fps程度です。(SLIで35〜40)
    一応まともに遊べますが、6800GTだとどれくらい出るのか興味ありますね〜

    ちょろ
  2. 間違えました。1280×960ですね〜
    らぶデスの為にPCを買い換え、早速VGAの交換を検討せざるを得ない状況です。

    千歳
  3. うちじゃ設定できない解像度だから比較できない(;_;)
    フィルタなどの負荷には一般的にRADEON系が強いのでSLIよりそっちの方が有効かも。
    好き嫌いの問題はありますが(笑

    ちょろ
  4. >ウニイクラ丼。美味しかったです。
    こっちのコンビニ(7−11)でイクラぶっかけ丼(900円)という弁当を見かけました。
    私自身はイクラが駄目なので試そうとは思いませんが、どんなものなのかちょっと気になります。

    tan

コメントは受け付けていません。