靴擦れが酷くて、足に伸縮する包帯のようなサポーターを巻いてのダーツ。おいおい、こんなのでまともに投げられるかと思ってたんですが、どころがどっこい。
 ぶっちゃけありえないクラスのスコアを記録し、茫然自失。次からも、足首をガッチリ固定した状態でダーツしたいと思います。
 左足にサポーター巻いてたので、あまり前傾姿勢は取れず、どちらかというとべた足。足が痛くならないようにと、身体を動かさないように気をつけて投げた結果がコレですよ。うーん、「身体を動かさない」ことがこれほど重要だったとは!
 普段投げてて、微妙にブルに入らない〜! と言う人。無意識に身体が前に出たり、揺れているんですよ! 少し身体を動かさないように意識して投げてみてはいかが?
 

クリケ'%><%=image 1, '01

1件のコメント

  1. きっと東京の手前、ちぃの家辺りに墜ちそうw
    ちなみにわたしがミサイル知ったのは夜でした(^_^;)

    ちょろ
  2. 足首固定投法で、今日もあげあげ↑
    ▼ちょろさん
     それぐらいの誤差で行きそうで怖いです。
    ▼ちゃがまさん
     切れない刃物ほど怖い...
     せ、センセイ! 我々の1Jに制限された武器では、反撃が出来ません!

    千歳

コメントは受け付けていません。