麗しのJunksystem.が地元福島でライブを行います。それに向けて着々と計画を楽しんでおります。
 地方のライブに行く楽しみの一つに、周辺ドライブがあります(笑) ←一つじゃなくて、ほとんどだという意見は却下。
 今回は郡山とのことなので、ETCの割引を駆使しつつ、ぐるっと回れる紅葉コースで行ってみたいと思います。
 5:50。浦和から東北道に入ります。宇都宮で一度出ると、早朝夜間割引が適用されます。
 7:30。宇都宮から矢吹ICまで走ると、通勤割引が適用されます。ここで、高速道路はおしまい。9時ぐらいには着いてしまいますから、時間はたっぷりあります(なにせ、ライブは18時)
 国道294号線を猪苗代方面へ。湖岸をかすめつつ北上し、磐梯山ゴールドラインへと突入。そのまま磐梯吾妻レークラインへ。そして母成グリーンラインを経由して国道49号線から郡山に入る予定です。紅葉の時期ですから、混んでいなければいいのですが。予定では夕方には市内に入り、体を休めつつライブに参戦となります。
 帰りは、文句なく深夜割引時間帯となりますので、素直に1本で帰ってこようと思います。あー、楽しみだなぁ〜 晴れるといいなぁ〜 温泉も入りたいなぁ♪

1件のコメント

  1. 今日の白河(矢吹の南)は結構寒いです
    郡山の方が2〜3℃暖かいようですが防寒装備はしっかりした方がよいです
    深夜早朝の移動は凍結に気をつけて〜w

    omote
  2. ぐはっ(下血)
    ゆ、雪ですか! スタッドレスじゃないと安心して走れませんねー。うは。土曜日は天気も悪そうなので、ちょっと考え直します(ioi)

    千歳
  3. まだ夏タイヤでいけると思いますよ
    コースはいくつか選べるようにしておいて、天気悪かったら白河ラーメンなどを是非w

    omote

コメントは受け付けていません。