これから納会です〜
 帰りに、サクッとダーツ投げて、今年の投げ納めにしたいと思います。ブルマリまで行こうかなぁ? 投げたい人は一報を♪
 ダーツは、6.7から急上昇(9.07) → 停滞 → 急降下(5ぐらい) → 気合いで復帰(8ぐらい)と乱高下した年でした。やっぱり継続して投げてないとダメですね。12月のイベントに向けて、気合い入れて1ヶ月ぐらい練習したら、グングン戻りましたよ。
 もう少し、気合い入れて、Aフラになったら記念写真でも撮ろうかなぁ。あー、レーティング7ぐらいの時、数度対戦した人が、今や14で、アワードランキングで全国30位ぐらいにいたりするもんなー。すごいなぁー。一ヶ月にハット700本ってどーよ(w