間に合うハズの電車に乗っていたのに、微妙に遅れてて、接続していない地下鉄は無情にもさようなら。あー、そんなことなら、もう少し遊んでればよかったー。
 と言うわけで、昨日はダーツ部の面々とコソ練。本当は、その前の食事から合流したかったんだけど、会議が長引いてダーツのみの合流。
 ひどい会議でした。もうやってられない。トラぶっても知らない! と言い切りたい。クライアントさん。あんたらは、今まで何をやってきてたんだい? という状況にブチギレですよ。なので、昨日はイライラしてました(今日もですけど)。とばっちり受けた人、ごめんなさい。
 ダーツは、調子の良いゲームと、悪いゲームの差が激しい。カウントアップ201点を叩き出した時はどうしようかと思いましたよ。
 投げ込みが必要ですね。来月に向けて頑張っていきたいと思います。

1件のコメント

  1. お疲れさまでした。
    ありゃま。間に合いませんでしたか。
    カウントアップ、最後200点超えませんでしたー。なにそれ?

    ちゃがま
  2. 自分の場合ですが…「遊ぶ時=終電を気にしてはいけない時」です。ええっ、ほぼ毎回オールナイトです。(爆)

    million_cotton
  3. ▼ちゃがまさん
     なぜか間に合いませんでした。
     んで、バスを待つ間、別の所でダーツ投げてたんですけど。やっぱり300点行かないんですよー。なにそれー。
    ▼million_cottonさん
     いやー、そんな元気はもうないですよー。
     次の日もちゃんと仕事しないといけませんしねっ(体力が無くなったいい訳)

    千歳

コメントは受け付けていません。