この日は、七五三掛純子ちゃんの結婚式でした。
 私は2次会からの参加だったので、昼間は、ちまちまと家のことをやってました。礼服も出し、準備も終わったところで気づきました。あ、革靴を会社においたままだった!
 春のいい天気。せっかくなので、自転車で遠回りして出社(30km以上走ってますが)。ちょっとだけ業務を片付けて、家に舞い戻り、会場に向けて出発しました。途中で取りによっても良かったんですが、自転車乗りたかっただけなんです。気温16度ちょい。汗だくになりました。
 RIEKOちゃんが受付してました。お久しぶり。元気そうで何よりです。
 そして、中でishiさんと合流。
 軽くビールを飲みながら待っていると、新郎新婦登場。
 おお、綺麗だ…。
 会釈すると、私だと分かったようで、ビックリした顔してました。何年ぶりですかねぇ。旦那さんもとても優しそうな方でした。2人、本当に幸せそうな笑顔で。その力を分けて貰えたような気がしました。お子さんも2人目(大変だったそうですが)も無事に生まれたそうです。これはサプライズ!
 ビンゴ大会をしたり、スライドショーを見たり。途中、ケーキカットと、ファーストバイトがあったりと、本当に幸せをご馳走様でした♪
 2次会って、断片的な写真はあるんですが、まとまって一人が全体をとることが少ないのです。せっかく私が参加してるんですから、撮るしかない! というわけで、新郎新婦退場後に、全員のスナップを撮って回ったりしました。
 まとめ次第送ろうと思います。
 純子ちゃん、いつまでもお幸せに。