重量7kgに達する鞄を肩に掛けたまま、一日出歩いてたので当然ですね。背中(しかも、左側だけ)が鈍痛です。カメラ本体、大口径レンズ2本、折りたたみ傘、ポーチ、ダーツセット一式、携帯が2つ、スケジューラーに、財布に雑誌と、入れ過ぎか。
 ライブの帰りがけに、友人にメールしたら、ちょうどダーツしてるって言うので、早速強襲しちゃいました。さすがに疲れてたのか、スコアはボロボロでしたが、結構楽しかったです。
 もう、その頃から背中が痛かったので、家に帰ると、ベッドに突っ伏してしまいました。もうダメ、動けない。そのまま寝るわけにもいかないので、お風呂に湯を張り、先日ハンズで買ってきた入浴剤を入れ、1時間ほど浸かってました。あああああ。温泉行きたい。
 福島行くか...

1件のコメント

  1. >仕事したくない病
    あぁ、耳が痛い。今日も一仕事したら突っ伏してました。
    仕事したくない病>仕事しない(今ココ)>失業
    やばいよ、マジやばいよ(滝汗)

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
    仕事したくない病>仕事たまりまくり(今ココ)>逃亡
    さすがに回らなくなってきたので、悪の組織の構成員を募集しようかと思ってます。
    ▼ruaさん
     どうもありがとう。今日はさくっと寝ることにします〜

    千歳
  3. 白河市東(去年の秋までは西白河郡東村)に「きつねうち温泉」という温泉がありまして、結構お気に入りです
    風呂は内湯+サウナ+水風呂です
    入浴のみ(貸し手ぬぐい付き・シャンプー・ボディソープあり)なら350円と格安ですw
    露天を楽しみたいなら矢吹町にある「あゆり温泉」が300円ですが、こちらは自前のタオル・手ぬぐい・シャンプーが必須です(有るのは石けんのみ)
    東北道ICから近いのはあゆり温泉です
    でICがらちょっと遠いけど値段に応じて休憩できたり軽食とったり出来るのがきつねうち温泉です
    ドライブがてら温泉のはしごをするなら
    東北道白河IC〜きつねうち温泉〜ルネサンス棚倉(棚倉町・泊まれる)〜湯岐山荘(塙町・泊まれる・温泉500円)〜R349から常磐道那珂IC〜三郷(100kmちょっと切っているのがミソ)
    白河ICから那珂ICまでは信号少なめの国道で100km前後ですので日帰りで制覇しようとすると早朝から深夜までの強行軍になりますw

    omote
  4. おおおー。詳しい情報をありがとうございます!
    参考にさせてもらいますね! それにしても、温泉強行軍が出来そうで、それはそれで楽しそうです!

    千歳

コメントは受け付けていません。