2台の自転車バラバラ

 紆余曲折ありましたが、とりあえず2台の自転車、ちゃんと走れるようになりました。わーい。
 
タイヤを赤にしたよ

 Bianchiは、イメージカラーのチェレステ色タイヤに。KUOTAは、同じくイメージカラーの赤のタイヤになりました。これは格好いい(自分で言うな)。
 新品のタイヤは固くて、はめ込む時にチューブを1本ダメにしてしまいました。でも、その甲斐あって、タイヤ交換スキルが2つぐらいアップしたと思います。町中でパンクしても怖くない!
 途中、同じマンションのおばちゃんに「何これ、自転車作ってるの?!」と話しかけられ。単純にタイヤ交換してるだけとも言えず「ええまぁ」と、歯切れの悪い返事をしてしまいました。
 そんなこんなで自転車屋に遊びに行くと、「へー。古いホイールにしたんだ-。お客さんでRacing3を2万で譲ってくれるって人がいるよー」とか「このホイール、訳ありで16万が10万でいいよー」とかすごい話が舞い込んできます。ホイールに10マンって、どんな奴だよ、と思いつつ、タイヤのチューブだけ買って帰ってきました。
 そのうち、バーテープを赤黒にしようと思います。フフフ。