イタ車です。痛い自転車じゃないです。イタリア車です。
 (あ、今乗ってるクロスバイクも、イタ車だ!)
 KUOTA KHARMA 2011 Red/Whiteです。
 

KUOTA KHARMA 2011 Red/White写真はオフィシャルなもの

 やべー、かっちょえー!
 惚れる! このトップチューブの彎曲具合。萌えるわー!
 私の注文してきたお店の代理店が、仙台と言うことで、さてはて、いつの入荷になるか全く見通しはたっておりませんが、気長に待ちたいと思います。
 この自転車。私が、始めて買った自転車雑誌に載っており、あまりの格好良さに一目惚れ。いつか買ってやろうと思ってたものです。こんなご時世だからこそ、使う金は使う。電気やガソリンは使わない。そんな感じです。
 あ、BMIはもう少しで20を切ります。体脂肪率は18%まで下がりました。自転車万歳。

1件のコメント

  1. ごめん、トップチューブってモノの位置がすでによく分からんw
    それはさておき、自転車万歳ですな。

    ま~しゃる
  2. ▼million_cottonさん
     旧車は、町乗り用に維持しますよ! スポーツカーとワゴン車みたいな感じで使い分ける予定です♪

    千歳

コメントは受け付けていません。