金曜日の夜は、ちょいとダーツ。
 初めて新宿のBeeに行ってきました〜 地下深くて、不思議な作りで、自分の席に戻れなくなるような不思議な空間でした。池袋Beeに比べて、ご飯の種類が多かったのがいいですねぇ。店員さんの元気さは、池袋の勝ちかなぁ(笑
 土曜日は朝から急に出かける用事が出来たので、帰りがけにユニクロへ。セーター2枚で割り引きキャンペーンやってるからねぇ。アウターはともかく、インナーはユニクロで十分ですよっ と、自分に言い聞かせつつも、S2000で駐車場に並ぶのはちょっと恥ずかしい。「ほら、ベンツ乗ってるのにスーパーの特売に来てるわよ、奥さんっ」的なノリというか、なんというか。
 ついでなので、少し遠くのディスカウントストアへ。年末に向け、備蓄です。洗剤やらなにやらの詰め替えを買い、ダシ昆布とか、この時期に安いものをまとめ買い。昔は、ドンキホーテのような雑然とした店だったのに、屋上に駐車場を持つ、立派な建物に変わっててビックリしました。