えー、連休中に誕生日を迎えた千歳です。
 それでも、方々からメッセージを頂いたりして、嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

1件のコメント

  1. 川澄さんの名前があったのでついつい・・・・・・
    私にとっての川澄さんは「まかでみ・WAっしょい!」のエーネウス(エーネさん)ですかねー。
    あとは「れでぃ×ばと!」の彩京朋美ですかね(つーか他は知らない)。
    と思ったら、ガオガイガーGGGのパピヨンも川澄さんだったんですねー。

    tan
  2. ▼tanさん
     川澄さんといえば、まほろまてぃっくでした。
     で、fate/stay nightでセイバーたんで転げ落ちました(笑)

    千歳
  3. ▼ちょろさん
     ラフィールは、既にはまってから見ましたからねぇ!
     ちなみに、あんなに宇宙人じゃないです(笑)

    千歳

コメントは受け付けていません。