土曜日はTFTでイベントでした。撮影〜♪
 他のカメラマンさんの写真を見せてもらいました。
 最近の流行はハイキー写真みたいなんですよ。見る写真、見る写真、すげーハイキー。(曇り)空と(銀)髪の境目がわからなーい。バスタオルと、白い服の境目がわからなーい。肌色なんて一色にしか見えない。
 んー。私も頑張って露出補正をプラスにしてみますが、なかなかそこまでは飛ばせないですね。
 人にウケのいい写真って難しいですね。
 そのまま、ひよこ家さんに行き、先日亡くなった友人を偲ぶ会に出席。懐かしい写真を見せて頂きました。
 カラオケに流れ、友人と合流し、更にカラオケに流れ、自宅に戻ってからはWii Sports Resort。寝て起きて、昼飯はマーボーうどん。ピクミンを見つつ、夕飯に鰻丼を食べて日曜日は終了となりました。
 あー、デカイ地震はあるわ、台風は来るわ。なんか妙な週末→月曜日でした。