空いてますけどね。空いてます。これだけ空いてるのに、なんでダンゴになってんだ? と盆と正月しか運転しないドライバーが沢山です。
 右車線が大好き。いつ右に曲がるか分からないけど、右車線。しかも法定速度-5kmぐらいで巡航。
停止線が分からないから、妙にて前で止まってからじわじわ進む。
分岐点で突然の車線変更。
ワゴン車の後部座席では子供が跳ねまくり。
 まぁ、別にいいんですけどね。車体の低い私の車なんか目に入らないのか、すんごいきわどいところまで幅寄せされたって気にしませんよ。目の前の青信号で、突然フルブレーキ踏まれても慌てませんよ。一方通行逆走されてきても、すかさず対処しましたよ。
 慣れてないのはしょうがないですが、もう少しまわりを見て欲しいですねぇ。逆走のおばちゃん「なんで真ん中走ってるのよ、邪魔だからどきなさい」って。なんて反論して良い物やら。
 今日一日で、寿命が15分ほど短くなった気がします…