亀戸のサンストリートにJunksystem.のライブを見に行って来ました〜
 途中、結構な雨が降ったので、ちょっとドキドキ。すぐに止んだのですが、野外と言うことで中止もあり得るかも! と心配しました。時間直前に到着した所、遅れてはいるものの、ステージは予定通り行われるとの事だったので、ほっと一安心でした。
 掘っ立て小屋みたいな場所かと思いきや、立派なステージですし、音響もそれなりに配慮されていてよかったですね(買い物に邪魔にならないようなセッティング)。曲数は少なかったもののMCを多めに取っていて、リスナーとのコミュニケーションに割り振った感じでしょうか。
 前回は、物販などで話をする時間がなかったので、今回はステージ横で写真を撮ったり、サインをして貰ったりと、ゆっくりと楽しめました。それと、一緒に駆けつけたJunkyな方々といろいろ話が出来て楽しかったです。
 しかし、サンストリート。初めて行ったのですが、結構大きくてビックリ。郊外のショッピングモールとは比べものになりませんが、それでも、駅前に結構なテナントが入っていたので、結構な時間楽しめそうでした。ライブ後も、ゆっくり見て回りたかったのですが、宅配が届く時間が迫っていたので、泣く泣く帰りました。
 この日は、無印で買ったニョッキを夕飯に食べました。あー、結構本格的な味で美味しかったです。