GWも終わったし、無駄に長距離ドライブ行きたいな〜
 フェリーで北海道上陸 → 花見♪ とかやりてー!
 同じくフェリーで四国上陸とかもいいかなー。ううーん。ううーん。

1件のコメント

  1. こちらは今週末あたりに満開になりそうです。
    なにせ開花宣言が一昨日ですんで。
    来るなら早いうちが良いですよー。

    tan
  2. 徳島までのフェリーが2万ちょいなんですねー。高速+ガス代とかわんねー!
    北海道は桜ですかー。うーん、広い土地を走ってみたいなぁ〜

    千歳
  3. 徳島なら、和歌山まで走ってそこからフェリーで渡るよろし。
    道中の霧深い天理の連続ヘアピンとか面白いかも(マテ

    ま〜
  4. 和歌山まで行くぐらいなら...瀬戸大橋渡るがな...
    行きは陸路、帰りは海路、とかかなー。

    千歳

コメントは受け付けていません。