3DSの3Dを一番必要としているユーザー向けに「おっぱい!おっぱい!」だけで企画されたと思われるゲーム。
 amazonで予約だけ入れて忘れてたんですが…。
 やってみたら、結構面白かったです。ボタン連打で勝ち抜けてしまうヌルゲーなのは確かですが、コンボがサクサク決まって、爽快感がいい感じ。これはいい方向に裏切られた気分です。
 オープニングだけ見たら売ろうと思ってたのは内緒。
 時間が無い中作られた感がビシバシしますが、イージーなアクションが好きな方ならぜひ(肝心なモードが3Dじゃないってどういうことさ!)。
 売る方も、ビックリするぐらい売れちゃったから、早速続編の制作に掛かっていることでしょう。ちゃんと3Dに対応したいいゲームを作って下さいね。
 さて、冬に3DSのゲーム責めが始まります。
 調整とか、作り直しとかいう任天堂の出し惜しみ期間を終え、ゲーム三昧正月を目指します。
 どきどき魔女神判の時も、DSでここまでやって大丈夫かと心配しましたが、カグラはそんなレベルじゃありませんな。前面に打ち出してますから。Nintendoも優しくなったもんです。