土曜と日曜、荒川の河川敷を走って来ました。
 馴染みの自転車屋さんの仲間と走ったのですが、今回初めてロードバイクを購入して走る方がいました。なかなかの脚力でズンズンついてきますが、後半の強力な向かい風に息が上がり始め、急速にペースダウン。草野球をやっていると言うことですが、筋肉と持久力は本当に別の物だと思いました。
 この方、帰りに自転車屋で様々な必要備品を購入してました。また、一緒に走る機会があるかもしれません。
 翌日曜日は一人で葛西臨海公園まで。土曜日にもまして向かい風。往路は、途中で心が折れる所でした。そのぶん、帰りはスイスイです。35~40km/hで帰り着けました。
 買い置きしておいたコーラ。大きなマグカップに氷を入れて、一気に飲み干しました。「かーーーーーーー!!!!!! 旨い!!!」ちょっとだけ、コーラが好きになりました。
 さて、涼しい部屋で昼寝しよう。
 あ、明日は私の誕生日です。お祝いのメッセージ待ってます♪

1件のコメント

  1. 女子W杯の興奮冷めやらぬまま、だらだらと中継動画のエンコード。
    台風大丈夫ですかねぇ…明日はもちそうですが、コースによっては暴風域がね。
    誕生日イベントしたかったなぁ。
    あ、来月7日舞台があるんだけど空いてませんかね?三鷹なんですが、観覧のち西荻でささやかに遅れたお祝い位は出来るんじゃ無いかと。

    ちょろ
  2. そういえば過去ログですが、Blu-rayなドライブ。
    Pioneerの206型番でもAVCRECの対応状況はモデルによって違う様で206Jや同等の日本向けリテールS06等は大丈夫な様。詳細はDOSパラのページみてください。

    ちょろ
  3. ▼ちょろさん
     気づいたら優勝してました。女子サッカー。そんな3連休。
     来月7日はライブがあるので、ちょっとムリです。ごめんなさい!

    千歳
  4. 残念無念。
    サッカー録画、長時間モードでリアルタイムトランスコードしてたら2.5GB位で済んだ。(DVD-Rに焼ける)
    ただ、もうちょっと圧縮緩くしておけば良かったなぁと思いつつ、見返してうるっと来るだけのものがあるな。
    スポーツ系だとASフリューゲルスの解散発表から天皇杯までとか、F1モナコGPのセナ・マンセル対決とかまた見たいなぁ・・・

    ちょろ

コメントは受け付けていません。