風邪が悪化し、土日月火と4日間寝込みました。
 ようやく起きあがって動けるようになってきました。
 ふらっふらのまま、家から出たのが2回。食料と、ティッシュの買い出し。すごいっすよ。あんなにティッシュを消費できるなんて! きっと、世界の森林の1m3ぐらいは、私のせいで消滅したに違いありません。
 それと、人間の奥から、あんな緑色の物体が出続けるなんて信じられません。僕は、もしかしたら、宇宙から来た別人種なのかも。
 寝てると、あまりの暇さに、想像力がふくらみまくりんぐw
 あと、お見舞いのメールくれた皆様、ありがとう〜♪

1件のコメント

  1. なんだか大変だったようで・・・
    私も花粉症のような症状が頻発して身体のあちこちが軋んだ感じ。誰かさんの初期症状に似ている気がしますです。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。