んー。微妙な頭痛と、鼻づまり。何より喉が腫れて、咳が出る(痛くはない)。困ったもんだ。話に聞くと、皆さん長引いているそうなので、私も注意しないとなぁ。
 あ、食欲は旺盛なんですけどね!!!

1件のコメント

  1. しかし…何でこんなところでやるんでしょうかねえ?
    ある意味、(私的に)都内で一番移動しにくい場所だったりする…(汗)

    million_cotton
  2. ▼million_cottonさん
     電車からは遠い、車は駐車場がない…。うーん。
     さて、カメラの充電しようっと!

    千歳
  3. 夏風邪は長引きますからお大事に。
    食欲があるのは良いことですが、くれぐれも食べ過ぎないように・・・・・
    食べ過ぎると、その分を消費しなければならないですからねー
    消費し切れないと・・・・・・

    tan
  4. ▼tanさん
     いやー、こっちの料理が美味しくて、ついつい食べ過ぎてます。やばいです。消費が追いつきません!!!

    千歳

コメントは受け付けていません。