昨日は、昼飯を食べる時間が取れませんでした。
 勉強会の講師(今回は補助役)だったので、お弁当が支給されていたのです。にもかかわらず、箸を割ることも出来ませんでした。出がけに、「そのルートで行くんだったら、ついでだからこれ届けてきて」と書類を渡した上司が全部悪い! 客先に寄ったら、世間話の1つや2つはしないとマズイじゃないですかー!
 崎陽軒のシュウマイ弁当を鞄に詰め一路帰宅。その日一日はお茶しか摂取していませんから、腹が減って腹が減って死にそうです。ついふらふらとケンタッキーに寄り、レッドホットチキンを購入。これ、ハバネロパウダー(別途貼付)のついた魅惑的なチキンなんですよねー♪
 食欲に触発されて6本セット購入。
 どうやって食えばいいんだ、この量? ○| ̄|_ なんて笑いながらビール呑みつつ弁当を頂きました。ちなみに、このハバネロパウダーは、結構辛いです。今までのケンタッキーのチキンだと思って食うと、マジで火を噴きます。買うときも「本当に辛いので、注意して掛けて下さい」と言われました。「泣いちゃうかも知れないよー」って感じ。1袋全部掛けた私は、悶絶する寸前まで行きました。うは。残った奴で、今度炒飯作ってみよう。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。