ここのところ、順調にダイエットして、体重も減ってきていました。
 なんと、62kg台に突入です(昼食食べるヒマがなかった日の夕飯前に計った)。
 食欲も適正に抑えられていて、夕飯も軽めでOKだったのですが…。昨日はなんだか食欲がモリモリ。ヤバイ!
 駅の構内にあるスタンドカレーで夕飯1食目。家に帰って、余り物のソーセージとレトルトのハンバーグを温めて、チーズソースを掛けて完食。その後、デザートにと柿とリンゴを頂きました。なんか、他にもチマチマ食べた! 普段の3倍ぐらい食べた! 危うくご飯を炊いて、麻婆豆腐まで作るところだった!
 急激なリバウンドが始まるんでしょうか…。 ちょっぴり怖いです。

1件のコメント

  1. 加湿器。
    今週頭に職場に持ってきた人がいて使っていますが、外から帰ってくると眼鏡が曇るようになりました。
    体感温度も上がり先週と同じ格好をしていると暑いくらいです。
    喉の乾燥に悩んでいた人も調子が良いと言っていますので、かなり効果があるようですね。
    自宅にはサーキュレータが欲しいところです。

    tan
  2. ダイエットと言うより精神からやつれてます。
    熱は下がったんですが、キーやらマウス・携帯持つのが辛い。
    加湿器は一時使ってましたが焼け石に水でした。
    先日の食事会はいいなぁと思っても酒やらカロリーやらでたぶん純粋に楽しめなかったような・・・
    末期症状でごめんなさい。

    ちょろ
  3. 加湿器いいですよね。うちも今年になって導入しました。湿度計がエラー表示になっちゃうカラカラルームがだいぶ改善されました。
    会社が乾燥気味なので、超音波方式のちっちゃいやつをデスクにおこうかなあ。ペットボトルのやつも効果あるんですね。
    結露するくらいの加湿あこがれるわー(笑

    fslasht
  4. ▼tanさん
     メガネが曇るのは加湿しすぎな気が…。
     電車に乗った時みたいですね。
     私は乾燥してるとくちびるが割れちゃうんですが、それが無くなったのが嬉しいです。
    ▼ちょろさん
     うちも、スゴイ勢いで水が減っていきます。以前の家の3倍ぐらい蒸発してる計算。焼け石に水は一緒な気きがします。
    ▼fslashtさん
     湿度計がエラーって、どんだけ乾燥してるんですか!
     超音波式は、水だけ清潔にしてればお手軽で良いと思います。
     モジュールだけ強力なヤツに交換して、大爆量の加湿器作って下さい。

    千歳
  5. うちは木造漆喰のぼろだからな〜
    最近PC弄りをしていたので空気清浄機や加湿器のコラボが出来ないかと思ったり。
    あぁ、熱は37度位でウロウロ。軽い頭痛と倦怠感で困っております。

    ちょろ
  6. ▼ちょろさん
     漆喰は、湿気を吸収したり吐いたり…するはず。
     あ、昨日、会社に行って来ましたよ〜

    千歳

コメントは受け付けていません。