日曜は、法事で飲んだくれー。
 月曜は、接待で飲んだくれー。
 胃が痛いよぉ。
 と言うわけで、ご飯に行ってきました。結構安くて美味しいお店でしたよ。場所は、秋葉原から半径1.5km圏内(それ、なんて住所パワー?)。
 先方さんが「いいから、私が作るから!」と言い切られ、ついつい任せてしまいました。これが、案の定悪いことに。コップに少量の氷と、九割がた注がれた焼酎。うええ。ほとんど原液じゃねーかよ! という濃い飲み物を、1人ボトル1本ペースで飲まされました。うう。麦焼酎二階堂…。恐るべし…。
 いや、気が張ってたんで、やばい酔い方はしませんでしたけどね。普通に歩いて帰れましたし。500mlのスポーツドリンク2本飲んだけど。
 でも、朝までしっかりと酔いが残ってましたよ。ううっ
 もう、酒なんて呑まなくてもいいかなぁ…。