京王線「高尾山口」駅に初めて行って来ました。
 撮影のため機材を担いで…。登頂はしませんよ。ムリムリ。
 友人に「高尾山口まで行っておいて、高尾山に登らないとはこれいかに!」と言われましたが、たまたまロケ地が高尾山口なだけですから!!!
 と言うわけで、撮影6時間。1500枚を越えるすごい量の撮影でした。
 そうそう、撮影に入る前に「ふもとや」で打ち合わせしてたんですが、そこのピッツアが美味しそう! 焼き上がる香りが、殺人的にやばい!!! お腹がぐぅぐぅなる! よーし! 帰りに絶対食べてやる! 腹一杯食べてやる! と心に固く誓ったのですが、お店って18:30には閉まっちゃうんですね(平日は17:30)。やえーよ! と言うわけで、暗くなった店内を横目に、電車乗って帰りました。
 あ、やっぱりピッツアが食べたかったので、京王八王子にでて、駅前のイタリアンで食べました! ピッツア! うまーい!

1件のコメント

コメントは受け付けていません。