が、食べたくて。
 生姜とニンニクを刻み、挽肉を用意。豆腐も水切りしたところで、麻婆豆腐の素が切れているのに気が付きました。
 !Σ( ̄□ ̄;
 まさに、こんな顔。えーん。ダシから作るには材料が足りないし、普段の味と違っちゃうから、泣く泣くスーパーへひとっ走り。今回は、バラ肉を粗みじんにして加えたスペシャルバーション。ちゃちゃっと作ってはみたものの、Sizzlerで苦しむほど食べてきたためあんまり食べる気はしない…。何のために作ったんだかね。
 まぁ、ちゃんと夜食として食べたんですが。胃が苦しいです。朝になっても、お腹が一杯な気がしてたまりませんでした。
 最近、腹回りの肉が、とってもデリシャスな感じになってきました。やばいなー。