参加するみなさん、よろしくお願いいたします。
 雨が降っているようでしたら、改札口前におりますのでよろしくお願いします。

1件のコメント

  1. おつかれさまですた。荷物もちゃんとなんとか、家にたどりつきました。でも、今日もさっきまで飲んでました(^^;

  2. 行きたい気持ちがなかった訳ではないのですが、参加表明も何もしないまま過ごしていたら、気付けば今日は会社で飲み会でしたよ…。また次の機会によろしくです。

    りえ
  3. お疲れ様でした。新宿で荷物はちゃんと起こして下ろしてきました(笑)
    朝飯食ったのでこれから寝ますデス・・・

    ちょろ
  4.  どうもお疲れさまでした!! ダーツ面白いっすね〜
    あれだけ魅力的だったらダーツバーがポコポコと出来るわけだ、と納得しました〜。

    橋本 新義
  5. >tanさん
     鞄に6個ものHDDを入れて歩いたのは生まれて初めてでした。HDDも量が増えると重いっす!
    >りえさん
     うわー、遠慮なんてせずに参加してくだされば良かったのに〜! ぜひ次回は参加してくださいね!
    >ちょろさん
     お疲れ様です〜 今度は小山までダーツやりに行きましょう!
    >omoteさん
     参加ありがとうございました! ちゃんと帰れましたか〜?
    >橋本さん
     ダーツ面白かったですね〜 また行きましょう!
    >悠君
     飲み過ぎ(笑) でも、参加ありがとうね! また呑みましょう!

    千歳

コメントは受け付けていません。