社員旅行の翌日はお休みです。
 それにしても、筋肉痛です。でも、じっとしていると余計に筋肉が固まってしまうので、新宿のCANONセンターに行ってきました。AFの調整や、オイル漏れのリコールだったので、1D3は無料。ついでにレンズ調整もお願いしました。今日持って行かないと、次にいつ出しに行けるか分からないので、4、5年使っている20Dも併せて入院。初めて清掃して貰います。
 1D3リコールの件も最近は落ち着いて来てて、1週間もあれば帰って来るようですし、20Dの清掃だけなら本来、当日、翌日の話。週末にはまたカメラ使うので、早く帰ってきて欲しいなぁ。

1件のコメント

  1. 牛タンとかスモークしたら旨くね?
    下ごしらえ解らないけど。
    鶏ささみも良いかと思います。
    法事の準備もほぼ終わったし、ちょっと1杯付き合って行きたいですがゴチする予算も無し(汗)
    使えないお金はあるんですがねぇ・・・
    昨日初めて帯留めがしてある現金持ちました。
    同行同支店内取引だったのでゆうちょから銀行に持って行って手数料浮かす為だったんですけどね。
    ちょっと、汗を拭いてみたり、人の頬をペチペチしたい衝動に駆られたのはヒミツですw

    ちょろ
  2. ▼ちゃがまさん
     美味しかったです〜
     そのうちスモーク会しますんで、その時はぜひ。
    ▼ちょろさん
     お疲れ様です!
     牛タンのブロックなんて、近所じゃ売ってない…
     帯封! すげぇ〜!

    千歳

コメントは受け付けていません。