信濃町にあるKIRIN DINING 森のビアガーデンに行ってきました。
 神宮の森の中にある所で、サンサンと降り注ぐ日差し、木陰とセミの鳴き声を肴にビールを飲むことが出来ます。メニューは、バーベキューメインです。食べ放題2、500円にすると負ける気がするので、適量食べた方が良いと思います。ビールは飲み放題で1,500円ですので、4杯も飲めば元が取れますから、これはオススメです。
 ビルの屋上も風情がありますが、昼間から飲んだくれるのもオツって感じですね。
 ちなみに、この日集まったのは男性3人、女性2人(ビアホール終わってから参加1人)。この5人で、26杯は行ったはず。やや、もしかすると、30近く飲んだんじゃないかな? 一人、ほとんどビールを飲まない人がいたので、実質4人での勝負です。うはは。血液全部ビールになるぐらい飲んだなぁ。
 その後、秋葉原に戻り、ひよこ家で飲み直し。更に閉店後、行きつけの店まで歩いて飲み直し。プレオープンのバーにも行こうと歩いたのですが、場所が分からず断念しました。
 つーわけで、ビール万歳♪