土曜日は、朝から野球の練習。昼から友人の引っ越しの手伝い。そのまま打ち上げに突入し、朝4時に帰宅。日曜日は野球の試合。なんと、ノーヒットノーラン負け(笑) 手も足も出ないとはまさにこのこと。試合後は、またまた打ち上げ。少々飲んで帰ったところ、もう、筋肉痛でぐったり。ユニフォームを洗濯し、ゆっくりしたところで寝てしまいました。あああ。貴重な休みが終わってしまった。
 引っ越しの打ち上げ後、車で中野駅近辺を走っていたのです。すると、正面からサイレンの音が。パトライトが見え、急いでいる様子。あー、覆面パトカーが現地に急行しようとしてるのかなぁ? なんて思ってたら、対向車線から突如高級車(セルシオ?)が突進して来るではありませんか! ぬおおおおお! とハンドル切って避けましたが、あわや大惨事に巻き込まれるところでした。正面衝突だよ、ママン!
 高級車とパトカーはそのままチェイスしながら後へ消えて行ってしまいました。ああ、TVでアメリカンな警察とのチェイスを見ますが、まさにあんな感じで驚きましたよ。
 一瞬、わざとぶつけて止めてやろうかと思いました。脳裏には、自分に掛かった疾病保険の金額が(笑) 来ると分かってると意外と軽傷で事故れるので、それもアリかと思った私はダメ人間?

1件のコメント

コメントは受け付けていません。