普段、1円2円の差はあまり気にしないのですが、ここのところはあまりにもガソリンが高い。
 先日ガソリン入れたら、リットル当たり134円でした。ENEOSのハイオク。高い。
 高速道路の給油所で値段を見たら、131円でした。がーん。高速の方が安いってのは、どういう事ですか。
 近所を走っていると、銘柄を問わなければ124円辺りからあるのです。が、JOMO/コスモ石油系のハイオクはあまり好きじゃないんですよね。ESSO、モービル系か、ENEOSかなぁ。シェルのはまだ入れてないけど、洗浄効果が高いみたい。次にタンクがカラになったら入れてみたいと思います。
 って、思ってるんだけど、実際は、同じ銘柄でも違うスタンドで入れたりすると、結構フィーリングが違うんだよねー。結局は、スタンドって事か!