リンナイのサービスマン偉い! 朝イチで電話が掛かってきて、
「今日はいかがですか?」
「すいません。少ししたら出かけてしまうんですが」
「今から30分ほどで伺えますけど、それならどうでしょうか!」
「じゃあ、お願いします」
というスピーディーな対応に脱帽。
 部品代945円に技術料、出張料で7000円ぐらいかかりましたが、まぁ、ちょっと買い換えるには惜しいガス台だったので、これでよしとします。
 部品を見て、自分で直せるようであれば、次回からはDIYでやっちゃおうかなーと思ったんですが、結構細かいものが多く、ガスもれでも起こしたら大変なことになるので自粛します(資格ないと触れないんでしたっけ?)

1件のコメント

  1. ちょうど名前が変わった頃限定の静岡県民としては、K-MIXって名前がなつかしーw
    名古屋まで東名で行くならばぜひ日本平のPAで食事摂ってみてください
    他のSAレストランと違ってカフェテリア式のレストランでして個人的にはオススメですw

    omote

コメントは受け付けていません。