昨日、高速のPAから携帯で書き込みましたが、無事に光ファイバが開通しそうです!
 NTT-MEの方が現状調査をして、あまりにアッサリと「問題ありません」と言ったので「嘘でしょ?」と聞き返してしまったぐらいです。
 一応マンションなので、NTTから管理会社に配線して問題ないかの確認を取ってから、工事日が決定します。
 ねぇ。光ファイバ引けるところって条件でマンション探したんだから、今更「そんな話は聞いてませんよ」なんて言わないでね。管理会社。仲介の時も何回も(不動産の営業が、もう、ええよ、と嫌がるぐらいに)確認したよね!
 というわけで、夢のような環境までもう少し。
 (実は、近所まで幹線が来ていないので、3ヶ月待ち、なんてオチが無いことを祈る)

1件のコメント

コメントは受け付けていません。