会社のPCがネットに繋がらない。それは1台や2台じゃなくて、その島全部。と言うことは、HUBが死んでるっぽい。机の下に潜り込んで、確認しようとするものの、ある異変に気が付く。
 「コンセントが溶けてます」
 うわー! ショートして、焦げて、溶けてるー! ヤバイ! 火事になるよ! XBOX並みだよ! HUB死ぬわけだよなー! あはははははー!
 と言うわけで、緊急交換を行い、事なきを得ました。HUB側じゃなくて、コンセント側が悪かったようです。いくらで売ってるのかも分からない、安っぽい延長タップ。皆さんも気をつけましょう。

1件のコメント

  1. 家からは流石に見えません<富士山
    1年前に飛行機の窓から雲の上に聳え立っているのを見たのが最後です。

    tan
  2. 飛行機に乗ると、曇っていたり、富士山が見えるのとは逆側の座席だったりで、空から富士山を見たのはいつの日かって感じです。

    千歳

コメントは受け付けていません。