今日は、午後から遠くのお客さんへ挨拶に行かなければならなかったので、S2000で出社です。
 朝は霜が降りていて、窓ガラスは真っ白。シフトノブに手をやると、凍傷になるんじゃないかと思うぐらい冷たい。しかし、時間もないので暖気もそこそこに出発したのです。が、午後はこんなに暖かいなんて。嬉しいなぁ。幸せだなぁ。
 スーツ姿でオープンにして走ってました。
 明らかにイカレたサラリーマンです。営業に行くのに、こんな車で行く自体、相当バカだと思いますが、移動手段がないのでやむを得ず。先様の会社から少し離れたところに止めてバレないようにしてます。
 それにしても、目視できるぐらい花粉が付いてます。服に。これは、花粉症の人には拷問です。非花粉症の私でも、これだけ異物が飛んでれば目も痒くなりますし、鼻も詰まりますね。
 明日は、また寒いようです。皆様も、体調管理には十分注意してくださいね。

1件のコメント

  1. いいですねぇ〜暖かくて。
    こっちは今日一日雪ばっかり降ってます。
    おかげで気温は最高でマイナス3度程度と特に寒くは無いのが救いですかね(笑)。

    tan
  2. いいですね〜スーツでオープン!
    私も夜ならやったことありますが、昼は未経験です。
    この時期気候は気持ち良いけど、私にとっては地獄です。例年のウン十倍の花粉って・・
    たぶん鼻の皮がむけるでしょう。鼻かみすぎで。

    kuresan
  3. 春一番でしたから。スーツの上着も要らないと感じるほど暖かかったです。tanさんの所は寒そうですね〜!

    千歳
  4. 帽子、サングラスにマスクというオープンの人を見かけました。逃走中の犯罪者(ハリウッド映画!)みたいで怖かったです!

    千歳
  5. del-solに乗ってた頃は服なんか特に気にしないで気分で屋根を外して乗ってましたね。
    客先にもそのまま行ってましたし(笑)。(もちろんスーツ姿です)
    珍しい車な上、色が真っ赤だったので時々「○○辺りで見かけましたよ」と良く言われました(笑)。

    tan

コメントは受け付けていません。