別れた彼女が元気になりますように、と願いを込めた短冊が。
 せ、切ない...

1件のコメント

  1. 211xx系と聞いてDECと出てくる人は、今では希有ですよ〜 笑い転げてしまった。21140。いいチップだったなぁ。

    千歳
  2. #こちらで便乗れす
    未だにチューリップのアーキテクチャが受け継がれているのは嬉しい限りです
    つかアタシはPCIとかBufferloとかI/Odataのラベル剥がしてまでチップ確認しまくっていた変態です
    自鯖に刺さっていたカニチップにnmapのsyn flood掛けたら痺れて自閉症になっていやな汗を流したことがあります
    そんなこんなでチップは重要視してます

    omote
  3. 蟹と言えばFreeBSDのrlドライバのソースには「このくそチップ」みたいなコメントが書いてあるとかないとか
    #とか言いつつ自鯖はオンボードの蟹

    ちょろ

コメントは受け付けていません。