今朝、携帯電話を見ると電源が落ちてました。
 ああ、もう古いから、充電してもすぐに逝ってしまうなぁ、なんて軽い考えで、充電器のプラグを差し込みました。が、充電中を示す赤ランプすら点きません。
 N504i。何年使ったか忘れましたが、ご臨終のようです。
 社用の携帯電話なので、個人的な被害がないばかりか、急ぎの電話が掛かってきても、出られないという特典付き。うは。マジ有り難い(嘘です)。
 電話帳が無くなってしまいますが、まぁ、連絡する必要なる人は名刺持ってますしね。何とかなりそうです。
 えー、これから仕事さぼってミュージカル見に行ってきます。携帯電話を買い換えるのは明日以降にお願いします。うは。

1件のコメント

  1. わたしゃ今年の1月に502itからFOMAに乗り換えました。聞くところによると4年程使っていたらしいです(爆)。

    tan
  2. >tanさん
    502it 懐かしすぎる! NECを不動の折りたたみメーカーにした名機ですよ!
    >omoteさん
     うは。奇遇ですね。バックアップを取っていないときに限って死ぬものですね。こういうのは。
    >ちょろさん
     大丈夫ですか〜? 萌え成分が足りてないんですよー きっとー(涙)

    千歳

コメントは受け付けていません。