地震があったばかりの関東地方ですが、今度は台風7号ですか。なんだか、自然災害にロックオンされた気分ですね。
 今日は友人らと誕生日会を行う予定(近い人間がいるので)なんですが、どうなんだろう? 無事に開催できるのだろうか。とても心配です。
 もう少し気合い入れて、コースをねじ曲げろよ、太平洋高気圧! 台風、お前もだ! もう少し発達して速度上げろよ! この時期に、静岡沖で25km/hって、どういうことさ! そりゃ、偏西風と太平洋高気圧に押されて、にっちもさっちもいかないのは分かるけどさ、こっちにはこっちの事情ってもんがあるわけよ。それを察して欲しいねぇ。
 無理か…..

1件のコメント

  1. うちは壮行会が延期になったよ。それにしても着々と曲がってきていません?東京に向かって・・・orz

    ちょろ
  2. 先日の地震で、魔界への入り口が開いてしまったのですよ。そこに吸い寄せられるように、台風が...なんて。

    千歳

コメントは受け付けていません。