お土産に地場で採れた野菜や卵などを持たせてくださいました。毎度毎度、感謝です。
 この卵、有精卵とのことなので、温めたら孵るのかなぁ? なんて思ってみたけれど、万が一鶏に成長されたら困る。激しく困る。鶏と一生共にする伝説を作らないといけない気がする。なので、即冷蔵庫に(容赦ないな)。
 野菜やキノコ類は、一気に消費すべくカレーに。野菜の甘さが際だつなぁ。さすが昔ながらの野菜って感じです。
 あー、そうそう、自分自身のお土産にPioneerのDVD-Rドライブ「DVR-110D」買ってきました。いや、なんでって言われても。お手頃だったから...今まで使ってたのがDVR-105なんで、実に5世代一気に進化ですよ。うはは。しかし、手持ちのライティングソフトで対応してるのが一つもないというのが問題(いみねー)。はよー対応してくれー。