地味に練習投げ投げ。
 すっかり店員さんと仲良くなり、普通に雑談しながらのダーツでした。最近はカウントアップのスコアがすこぶる悪いです。いいときと悪いときとの差が激しいと言うべきなのか。250ぐらい出したり、550超えたり。結局アベレージで375と、これだけやっててこんな点数かよ! って突っ込みたい点数です。
 かといって狙ったところに入らない訳ではなく、クリケットではスタッツ「2」を超え、Half-Itでは気合いの「525」。今月のショップのNo1に輝きました!いえーい! 01ゲームでもスタッツ「67」出したりと、なかなか。このままの計算で行くとレーティングは「5」。フライトで「CC」から「B」ぐらいのようです。
 この調子の良さがもう数回持続すれば、確実にレベルアップしたと実感できそうです。
 ※スタッツ=各ゲームの平均のような物 ※レーティング=スタッツを元に計算された指標のような物。

1件のコメント

  1. >STATS
    いかんせん対戦が少ないのでレーティング上がらないです(>_<) シングルでは01で94、クリケで2.75まで出してるんですが・・・ CU平均は406から395にがた落ち。 >3 IN A BED
    クリケ辺りでカウントされない3とかで出したこと有ります。意味無いので泣けてきます。

    ちょろ
  2. レーティングで9ぐらい有りますね。スゴス。
    なんでCUが下がってくるのか、私も不思議でなりません。

    千歳
  3. 01のスタッツが67あれば、500越えがアベレージでいいはず何だけどなぁ〜 CUは狙いが広い分、つい逸れてしまうのかなー。

    千歳
  4. あ、もち最近のレートですよ(^^;平均では01で60程度、クリケで1.7くらいと思われます。(シングル通算値が出ないので解らないんですよ)
    CUはやっぱり147が・・・w
    ブルはインナー・アウター計640超えしました。(^^)目指せ1000!

    ちょろ
  5. 当然正確な値でないですが、シングルのレーティング出すならそれぞれの総平均だけ入れればオッケーかと。(上の値はそれで出した)
    最高値だけつっこめば「うぉ〜俺はここまではやれる漢なんだ!」と思えるでしょうw

    ちょろ

コメントは受け付けていません。