元ブリーフ&トランクスの伊藤多賀之さん、久々のライブでした〜。
 今年はインストアライブとかが多かったので、ライブハウスでのステージは久しぶりです。やっぱり、生で聞く彼は素敵すぎます。MCだけで笑ってしまいます。自分の歌を「お聞き苦しい曲もあると思いますが、怒って帰らないでくださいね」なんていう人が他に居ましょうか! (満月の日に満月を歌ってましたが)
 「一度は生で聞いておきたい」という友人と一緒に見たのですが、終始笑いが止まらないようでした。CDもいいけど、彼の場の作り方や、毎回ちゃんとお客さんを喜ばせようとする工夫は秀逸。MCも伊藤ワールドしてて好きだなぁ。
 定番「青のり」や、「ホルモンを飲む瞬間」を始め、新曲を2曲披露。またまた彼らしい半径5mワールド全開の歌でした。
 今年は、韮山にK-MIX(FM静岡)主催バレンタインライブを見て以来なので、実に半年ぶり。ワンマンライブやってくれないかなぁ。