寝込んでたわけです。先週の木曜日ぐらいから、すこーし熱があって、喉が痛かったりしたのですが、生活には影響のない範囲。油断して連休に突入したら、あっという間に発熱ですよ。
 38度ぐらいを行ったり来たりしてました。
 でもまあ、元気はあったんで、土曜日は買い出しにホームセンターへ。シャンプーやら歯磨き粉やらの生活雑貨を中心に買いだめ。スーパーでは肉の特売をやっていたので、肉ゴロゴロのシチューを作ることに。
 それと、夏の間頑張ってくれたS2000に新しいオイルへ交換のプレゼント。オイル交換1,500円券をゲットしていたので通常の1/3程度で交換できました。うほー♪ オイル量が4.5Lと半端なので、こういう割引は有り難いです。交換オイル量を確認したら4.8L入ってました。ちょっと多いね〜と言うと、そんなことないですよ! と自信たっぷりに言われてしまいました。前回、オイルフィルター交換して4.8Lなら分かるんだけどねぇ。あとで、レベルゲージを確認しないとダメですね。
 帰りに少し流してみると、やっぱり新しいオイルは滑らかさが違います。気持ちよくエンジンが回ります。軽く100kmほど走ってから帰ってきました。
 連休中にダーツもやってきました! こんな状態なので決して調子は良くなかったのですが、01ではクローズが見事に決まり、比較的良い勝負が(スタッツでは負けてるケド)。クリケットでは無敗。うははは。
 あとは、ブルに入るようになれば、かなりいい線行くんだけどなぁ(遠い目) 本当にブルに入らないんだよねぇ(涙目) 1T(トリプル)には鬼のように吸い込まれて行くんだけどねぇ(伏し目) 脳内1Tカウンタは、既に3桁に達しているんですよ。トホホ。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。