1年に1回だけラウンドするようにしています。去年プレイしたのが、同じく10月。1年間、一度もクラブを握っていません。昨日なんか慌ててボールを買いに町のゴルフ屋に走りました。ついでに、以前ラウンドしたときにバンカー脇に忘れてきたサンドウエッジを買ってきました。滅多に開封されることのないゴルフバックを開けたら、得体の知れない虫がわんさか出てきたとか、ゴルフシューズがカビてたとかもなくて良かったです。本当に良かったです。
 というわけで、ぶっつけ本番です。スコアは聞かないでください。ええ、想像通りですよ。すんすん。
 今日は天気予報がはずれ、とても良い天気でした。日焼けして、顔と腕が痛いです。行きと帰りのオープンカーが気持ちよかったです。この季節、晴れる日も少ないですから、貴重ですね。
 そのまー、なんつうか、オープンカーで、ゴルフ場に乗り付けてみたかっただけ、というのが正解。ついでにドライブ。プレイ? そんなの論外ですよ! うはははは。

1件のコメント

  1. 心当たりがある人です(笑)
    とりあえず身体と睡眠と心のバランスが変なので突発的に現れるかも知れません。
    ところで絹って一文字ずらしですか?

    ちょろ
  2. 絹はカニの一文字ずらしですねー
    体調余りよくなさそうですね。雨でイベントが流れそうなので、何時に出没するか、私にも予測できない状態です。雨上がるって言ってたのにー

    千歳

コメントは受け付けていません。