長野駅の近くにあるライブハウスです。
 どうも、こういった施設は地下とか、寂れたビル。しかも、駅からは少し離れたところにあることが多い、というイメージなんですが、ココはオサレなファッションビルの最上階に入っておりまして、少々面食らいました。また、ダンス系のイベントだったせいでしょうか。観客も若い女の子ばかりで、○学生?と字を伏せたくなるような見た目の人もおりました。
 クラブ風で始まり、途中からトランスあり、ロックあり、とステージが変遷していき、最終的にはダンスグループが8組。なかなか盛り上がりました。
 新宿とかのクラブなどを見ているせいもあってか、DJも、観客もとても素直でした。県民性でしょうか。
 ライブハウスとしては、とても音響も良く、ステージも広いです。モニタースピーカーが少なかったり遠かったのはダンスイベントを考慮して、だと思いました。あと、驚いたのが、照明。4色各2〜3灯なんですが、これがきれいに揃えてある。スモークのナチュラルな焚き具合と、配色のバランスが絶妙。これは、いいオペレータさんだ! 照明で感動したのは、六本木Y2k、神楽坂ディメンションに続いて3ヶ所目です。慣れない箱で、上手に写真を撮ることは出来ませんでした。照明の妙を皆さんに伝えられないのが残念です。
 ファイアーダンサーの人
ファイアーダンサーの人。火は使えないのでLEDで踊りまくりんぐw