民事再生手続きを申し立てたそうです。ジャンボ尾崎と言えば、ステルス尾崎、コンコルド尾崎と3兄弟で、とても有名な(以下略)

1件のコメント

  1. あはは。知り合いが主催なので、スタッフとして登録すればタダで飲み食いができる、というのが正解なのです。せっかくなのでカメラマンを買って出ただけですよ。
    そうそう、来年メジャーデビューする大物新人さんも来るみたいです。わかり次第またレポしますね!

    千歳
  2. おっ、とうとうカメラマンに転職ですか(笑)?既に一部
    アマチュアミュージシャンのカメラマンとして認定されて
    そうですけどね(爆)。
    明日も某所で楽しんで来てください。オイラは仕事です
    (涙)。駅2つなんだけどなあ(遠い目)。

    MIYAっち
  3. 昨日は2chのD200にスレに張り付いてリロードしまくてました。流れが速い速い。
    明日は、千歳さんがワインフェスタで呑んだくれてるまにコスカフェいってきま〜す。

    fslasht
  4. ステルス、コンコルドと言えば南蛮帝国の「あの」3兄弟ですね(笑)。
    って、あっちの長男は「ヂャンボ」尾崎でしたが。
    もうワインフェスタは終わってるんでしょうね、、、、

    tan
  5. そりゃ年齢ゴニョゴニョ歳ですからw
    ところで話変わりますが最近転勤しまして今は東北に住んでおります

    omote
  6. ええーーっ! 引っ越されたんですか! OFFとかでもなかなか会えなくなりますね(ioi)
    12日には郡山に行きますよ〜

    千歳
  7. 引っ越しが間に合わなくてしばらくはホテル暮らしですw
    郡山ですか、新幹線の駅でニアピンっすねー
    でも当面は単身赴任なので12,13日は関東へ帰る予定です
    福島県の中通りではダントツに寒い所らしいので無事に越冬できるか心配ですw

    omote
  8. 行き違い...orz
    ホテル暮らしですか! 大変ですね! 凍死しないように冬支度してくださいね!

    千歳

コメントは受け付けていません。