EPGはいいねー。だらだらっとTVを見ながら番組を予約。W録だから、あまり気にせずに予約しても問題ないし、LANを経由してPCにデータをコピー。ささっとエンコードしてZEN Visionに放り込めば、いつでもどこでもTVが見られます。
 あれー、ちょっと前まではTVなんてほとんど見ない人だったのになー。
 手軽に見られるようになると、案外開いた時間を利用してTV見る癖ができて。見る癖がつくと更に多くの番組を録画して、好循環なのか、悪循環なのか、よく分かりません。
 折角HDDタイプのプレイヤーを買ったので、中に入れる曲を求めて、レンタルCDでも借りてこようと思います。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。